でんにょにっき

ちょっとうすく、ちょっとゆるく、ちょっとあまめな内容です。

ねぎのねっき♪♪

2007年11月03日 | イベント関係
公録イベントのために高速バスで東京入りしたのですが朝から寝癖としゃっくりが直らなくって大変でした( ̄▽ ̄;

午前中は大田区産業プラザのスキマフェステバルへ少しだけ行ってきました。
会場に着いたのが11時半頃でカタログ完売のためフリー入場になったのですが、1時間ぐらいしかいられなかったので丁度良かった気もします。
思ったのは初音ミクさん人気ありますね。何人かのスタッフがネギ持ってるしさ( ̄▽ ̄;
会場のほぼ真ん中で行われてた初音ミクオンリーイベントの「THE VOC@LOID M@STER」も賑わってて、会場のほぼ真ん中だったので会場を分断する壁状態でしたね。
他のオンリーのサークルさんでも初音ミク本が結構あった気がします。

行く前にコンビニでネギ探しとゆう暇な事やってたのですが、ミニストップで乾燥ネギ、ファミリーマートでは長ネギがあったのですが意外に売ってるものなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスナーの印♪ | トップ | 東京タワーの近くにいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関係」カテゴリの最新記事