カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

思い出のリングを・・・

2010-05-30 | リフォーム

良い天気の日曜日。こんな日はどっか行きたい!!!




『ダイヤ一文字リングを片ピアスにリフォームして使っていたのですが・・・壊れちゃって・・・』

「ピンが折れちゃったんですね。直りますよ。」

『母の形見なんで、いつも身に着けていられたらと思って、ピアスにしたんだけれど

 女性ぽくって、使いにくかったんですよ・・・

 この際、リングに作り替えたいのです。』




普段お使いのシルバーリングを見せていただいて、イメージなどお聞きして、・・・

大体の感じは、掴めたかな?!

あと・・・リング下の幅はほとんど絞らず、トップはあまり高くしない・・・



それを元に数点デザインを見ていただいて、

どうしても絞れないので、内2点の WAX を削る事になりました。

WAX は出来上がりの感じが掴みやすいですね。

 

こんな感じですが・・・



・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか エンゲージリング | トップ | マリッジリング  彼の名前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事