カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

マリッジリング  彼の名前で・・・

2010-06-15 | オーダー

ここにきて、やっと梅雨入り!

先週・先々週中とってもピーカン!田舎の田植え WEEK でした

日頃の不摂生もあって体力落ちてるし、とっても疲れました

とは言っても、田舎に行って機械に乗ってるだけなんだけど・・・

田植えのための準備のほうが大変なんですよ・・・おやじ悪いね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな米食ってくれ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マリッジリングの紹介(彼女編)です

彼の名前をそのままぐるっとリングにしちゃいました。

きちんとしたフォントでなく、いっぱい名前を書いて楽しいラインをつないでリングにしました

簡単に読めるような文字でないので、着けていてもファッションリングのようです

本人が判れば良いことなんで・・・一部分しか見えないし・・・

・・・一目で彼の名前のリングと判るとちょっと照れちゃうのだとか・・・



でも薬指にいつも彼の名前が・・・



お母様からお譲りいただいたメレーダイヤもポイントで入れました

すべてまっさらも良いけど何処かにつながりを感じるのって Katze は大切にしたいです。



幅・線の太さ・雰囲気などかわいいお客様にぴったりのマリッジリングが出来ました


彼編は後日・・・同じコンセプトで出来たのですが・・・



うちの奥さん曰く、「僕が名前を紙いっぱいに書いてる姿は、キモイ!」 のだそうです 


最近、個性的なマリッジリングを求めるがあまり、あれもこれもご希望の方増えてきた気がします。
勿論まとまればいいのですが・・・・
ずーっと着ける事も考えに入れてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のリングを・・・ | トップ | マリッジリング   彼女の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダー」カテゴリの最新記事