ねこ日和  ~Cafe du Nah ~ 癲癇になってました~

おてんば猫のすみれと、おきらく飼い主の記録

春ですね。

2006年03月27日 05時41分00秒 | 猫(生活)
すみれ「お手入れ、お手入れ」

春ですからね。
冬のように、ずっーと寝ているわけには行きません。



足の先まできれいにしてぇ



ぴたっ

目指せ、高得点!

↓10点満点のすみれに、1ぽっち♪



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれのたまご | トップ | おどろいた。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (晴美)
2006-03-27 16:39:59
すみれ選手! 10点満点です!
返信する
おおっ (rei)
2006-03-27 16:59:41
うわぁははは!

すごいすごい、すみれちゃん。

そのクールな表情がまた良いですね~

ちゃんと、視線は正面を向いてる!
返信する
すみれちゃん、満点! (momono-a)
2006-03-27 18:14:44
こんにちは~(^-^)

コメントご無沙汰しておりました。

桜咲く春ですねぇ。

今日も暖かくって気持ちの良い1日でした。

季節の変わり目の猫ちんの抜け毛が

ふわふわと部屋の中を漂っておりますよ。

すみれちゃん、お尻でバランス取っててスゴイですねぇ。

両足浮いちゃっているんだわ(^へ^)

返信する
久々の書き込み (ケイミッyクス)
2006-03-27 20:42:23
3枚目のすみれちゃん、体操の「あん馬」のようなポーズですねw

次は是非イナバウアーを披露して下さい!
返信する
間違いなく10点の顔ですわv (風月堂☆女将)
2006-03-27 20:55:45
ニャウリンピックアメショ部門ですか。

早食いのベンガル部門に出したい子がいます・・・
返信する
あははは~~っ (momo)
2006-03-27 21:35:36
すみれちゃんあんよがぁ~おっぴろ~~ですね(笑)

それにしても高得点期待大です!!うんうん

それにしてもニャイスショットですね~

撮ろうとしても中々撮れませんよね。

春めいてきて、近所の野良ちゃん達も騒がしいです(汗)
返信する
きゃぁ~ (momo)
2006-03-27 21:36:55
なんか文面がおかしな事になってますが、気にしないでくださいね(冷汗)
返信する
まぁかわいい (yuko)
2006-03-28 18:55:36
初めましておじゃましまーす

すみれちゃんかーわいい!!

とりこです♪

返信する
gooに画像!しっかと見たぞ☆ (Gohan)
2006-03-28 23:40:16
あった!あった!

gooにのってたぁ♪すごいねぇ~(^-^)v

そして見つけたのはおっぴろげ~(笑)

やっぱりグラビアいけるね!
返信する
お初です! (MOKA☆)
2006-03-29 00:06:26
おすすめから来ましたぁ!



あ!アメショーだぁぁぁあ

かわいいし、毛並みとってもきれいね

ウチ、3枚目の写真のポーズ・顔、大好き

思わず微笑んじゃったよ



これからも遊びに来ますね~
返信する

コメントを投稿

猫(生活)」カテゴリの最新記事