カチョロクッキング

~カチョロと愉快な仲間達の冒険記~

第一夜

2005年12月23日 | Weblog
今日から始まるクリスマス大パーチー

3夜連続でお送りいたします。

まずは、第一夜

サークルの皆さんとクリパです。

久々にやったマリオカートは超たのしーー

カチョロ特製のケーキ二種です。


モンブランノエル


イチゴ生デコ

モンブランの方は写真では上手く撮れておりますが、横から見ると

かなり粗が見えてしまします。

生デコは回転台がナイにしたらよくできた方でしょうか?

Kさんは3千円で売れるといってくれました。今度コートに作って持っていくので、

5千円で買ってくださいね

楽しい一夜目でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかあか)
2005-12-25 22:23:41
わっ、いいな、いいな。

カトちゃんのケーキおいしいんだろうな~!

コートでお待ちしています

格安にしてね
返信する
Unknown (つきつき)
2005-12-26 00:47:44
ケーキごちそうさんでした。



第三夜も盛り上がりましたかな??
返信する