mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

最高!!!

2007-07-30 15:21:20 | 飲み会。
いやあもう、最高っすよ!!

何が最高かって?

私のツレですよ!

昨日、ウチの店にタンゴ仲間が遠くから来てくれて、
みんなでワイワイやっちゃいました

自分ちでやったもんだから、
リラックスしたのかテンション上がりすぎちゃって
テンション上がっちゃうとどーなるかっつーと。


声がデカイ!!!



そして、


泥酔。


ここんとこ基本的に禁酒してて、
久々に呑んだもんだから余計。。。落ちた
大して呑んでないのになぁ。弱くなったなぁ。年かなぁ

でも、みんなと一緒に酒飲めるのは最高の幸せ

あ~、ほんまにおもしろかったぁ

最高やったなぁ~

料理、ちゃんと出来てたかな?

みんな満足してくれてたらいいんだけど。

またこうやって集まれたらいいな





レッスン好調♪

2007-07-22 23:23:57 | TANGO
もう11時かぁ~。早いなぁ、一日。

金曜にタンゴのレッスン受けてきたんですけどね。
自分で言うのもなんですけどね。

絶好調!!!

完璧とまでは言いませんよ。そんな大それたこと。
でもね、1mmでもね、成長してる。そんな感じ

どこがどうって言われるとめっちゃ専門的になるから端折りますけどね。
タンゴって独特の体の使い方するんですけど、
それが少~ぅしづつ自分の中でクリアになっていってるんです。

踊り始めて7年。
もうこれ以上はどうもならんのかな~なんて思ったりもしたけど、
7年目にして再び良くなる兆し。
まだどうにかなる、先に進める自分が嬉しい。
『もっと上手くなるんちゃうん、私!!』って、
厚かましく思ったりしてます
厚顔無恥って私のことですな
まぁ、でもネガティブに考えるよりいいでしょう!!
ほんとにちまちまとだけど、頑張って続けます。

継続は力なり。

そーいうことです


相葉雅紀・舞台主演決定!!!

2007-07-20 02:24:03 | 
いやはや寝耳に水(?)のニュースが飛び込んできましたよ!
嵐の相葉ちゃんが舞台に主演することが決定!!!

タイトルは

『忘れられない人』

むきゃー!!! ラブストーリーじゃないっすかぁぁぁ!!!

これはいつだったか忘れたけど、クリスチャン・スレーターが主演の映画。
かなりベタなラブストーリーでしたが、私は好きだったのよね。
相葉ちゃん主演ってことはクリスチャンの役をやるのね。
むほほほ  考えただけで嬉しいんですけど♪

正直以前は、相葉ちゃんはお芝居ニガテなのかな~なんて思ってたんだけど、
先日『黄色い涙』という嵐5人が主演の映画を見て、
『なんだ、全然問題ないじゃん。つーか、すごくいいよ!
って思ったところなのですっごく楽しみ
いつどう観に行くか、どうすればチケットが取れるか、
今はそれで頭一杯になってる。ちょっとヤバイなぁ
また凄いお金使いそう。
とりあえずファンクラブには入ったから、
普通よりはチケット取りやすいけど。でも、嵐はすんごい激戦。
大阪なんて取れるのかな…はぁ
チケット申し込み前からそんなに悩んでどうするよ、自分

嵐は5人とも大好きなんだけど、最近のツボは相葉ちゃん
観てると和むっつーか、可愛い良い子ちゃんって感じで好感度
ちょっとおバカちゃんかもしれんけど、それもまた良し

そんなわけでほんま嬉しい
主演おめでとう!!相場ちゃん!!

あとは出来れば智くんの舞台が観たいよなぁ。。。
ダンスも歌も智くん(リーダー)が一番っすからね。

・・・この調子じゃ、しばらくは嵐から抜けれんわ


足・・・膝・・・激痛。

2007-07-17 01:07:47 | 日々のこと。
書くん久しぶり。
やっぱブログ向いてね~や。

嵐のコンサートin大阪が今日終わりましたね。
もちろん私は行けませんでした
チケット取れなかったからね
ものすごい激戦だったらしくて、
皆さん苦労したようです。
来年頑張ろうっと。
・・・頑張っても当たんなきゃどうしようもないんだけど
あ、ちなみに会場に行ってパンフだけはゲットしました
なんと2時間並びましたよ
『こんなに嵐のファンの方っているんだなぁ~』
って改めて嵐そしてジャニーズのすごさを実感。
あんまりすごいので、一瞬ファンやめようかと思いましたよ。
やめないけどね。

そんなことより何より。
今の私の一番の問題。
タイトルにもなってます、【膝の激痛】。
普通にしてたらまぁ大丈夫なんですけどね。
正座とかするとひどい。当然和式トイレなんて入れません。
不思議なことに、踊ってる時はそんなに痛くない。
あ、でも激しい振付とかやったら痛いかな。
やってないからわかんないけど。
飛んだり跳ねたりは無理かも。あと、下まで下がるとかね。
今はその必要がないからいいけど、1ヶ月以上この状態だから、
一生このままかな~なんて思ったりして。結構落ち込む
膝を動かさず、周りの筋肉とかを鍛えるといいらしいので、
最近ずっと筋トレしてます。
【試してガッテン】って番組でやってたんですよね、昔。
それと同じ体操してます。
で、病院は行ってません。よくないんだけど。
また水たまってたらイヤだし、たまってても抜かずにやってみたくて。
水抜いたら癖になるって言いますよね?本当なのかな? 
もうすでに一回抜いてるから、2回目もおんなじかもしんないけど、
とりあえずこの筋トレを続けて、様子を見てみます。
1度傷めた膝は元には戻らないだろうけど、
少しでも痛みを取らなきゃ一生このままは・・・キツイ。

がんばんなきゃね