桂浜ファンクラブ

「龍馬伝」が、2010年に放送するNHKの大河ドラマに決定。福田靖さんのオリジナル脚本に、桂浜の龍馬銅像も大きな期待!

かまん人は参加しとうせよ! 「桂浜ファンクラブ」スタート

2008年06月13日 | 事務局からのお知らせ
6月12日、桂浜荘にて2回目の会を開き、「桂浜ファンクラブ」スタートしました。      

お金もいらず、時間もほとんどかけずに、IT版で桂浜の活性化を図ろうと言う取り組みです。

代表には坂本龍馬記念館の森館長(桂浜再生促進協議会会長)になっていただきました。

桂浜水族館館長や桂浜荘支配人をはじめ、ホエールオッチングin桂浜さん・料理旅館 冨久美味さんなどが参加して、今関われる人たちだけからでも始めようということでスタートしました。

することは、当面は「桂浜ファンクラブ」の共通ブログに、それぞれの施設などが取り組んでいること、お知らせしたいことをドンドン投稿しましょうと言うことです。

イベント等をやりっぱなしにせず、参加者に「桂浜ファンクラブ」のメール会員登録をしてもらい、次回の桂浜でのイベント情報等をお知らせする”リピーターづくり”の取り組みは、もう少し時間を置いてにします。

事務局を担当していただく中の一人、Fさんは龍馬研究会にも所属する若くて聡明な地元の方です。代表等とも連携しながら桂浜の活性化のために尽力いただけるとのこと。頼もしい限りです。

「桂浜ファンクラブ」スタートしました。
かまん人は参加しとうせよ!
無料登録してもろうたら、ID・パスワードをお渡しするので、自分くの店などの宣伝しとうせや!

 
「桂浜ファンクラブ」に関する資料はこちらからどうぞ。
http://www1.webrush.net/~tukasa1-3/katurahamafc.html

写真の上部に写っているのは、私の指です。ごめんね! Tosa龍馬





最新の画像もっと見る