アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ジウ姫ツアーで関空占拠

2005-06-29 15:51:50 | マニア
ネットのニュースを見ていたら、関空がジウ姫のファンで占拠されたという。おお、チェ・ジウが来日したのか・・・と思ったらそうではなかった。

 今回の占拠は、チェ・ジウのロケの追っかけツアーへの参加者によるという。ニュースによると、その数なんと1100人とか!おお、これはすごい・・・
 なんでも、「おはよう朝日です」の番組関連のツアーということである。「おはよう朝日です」といえば、関西人の朝のテレビ番組の定番である。

 ということで、参加者はほとんどが関西人だったそうだが、なかには北海道からの参加者もいたという。どうして番組を知ったのだろう(笑)
 小生も、チェ・ジウはやはり魅力的に感じるし、このツアーがあれば行きたいかも・・・だが、この1100人のチェ・ジウマニアには負けたぞ。

 なかなかオヤジも負けずに頑張っているではないか・・・と思ったら、なんとツアー客のほとんどは女性だという。
 へえー、チェ・ジウのファンは女性が多いのか。ヨン様だけではないと初めて知った。ということは小生がチェ・ジウについて詳しくなれば、女性との話題として・・・(笑)

 これは、一石二鳥かも知れないぞ・・・さすれば早速。あっ、待てよ、チェ・ジウファンの女性って・・・もしかしてヨン様ファン
 ということは、小生には目もくれないし、そもそも小生の趣味に合うかどうか・・・などといってみる(笑)

 ときに、韓国ドラマのあとにやる韓タメアワーで、チェ・ジウがギャグを言っているシーンが紹介されていた。正直面白くなかったが、バカウケだった。
 うーん、やはり美人が何か変なことを言うと、大しておもしろくなくてもウケるのか・・・いいなあ。でも確かにかわいいぞ(苦笑)

 写真のような顔で手を振られて、平静でいられるオヤジがいたら見てみたいぞ。やはり、秘湯を守る会の後は、しばらく韓流にハマって抜け出せない・・・(汗)
 そういえば、以前の記事では、小生チェ・ジウのファンではないと言っていたのだが・・・(爆)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋紀行・・・暑い! | トップ | こんな舞妓さんは・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っと、 (すぽっと)
2005-06-29 16:19:39
ひぃ~、ふぅ~、みぃ~。。。(爆)



返信する
こんばんは (yuki)
2005-06-29 20:26:47
ジウさん、29歳なのにお肌ピッカピカなんですよね~。すごく化粧薄いのにピカピカ!韓流おそるべしです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-29 22:06:06
>桂さま



>「おはよう朝日です」といえば、関西人の朝のテレビ番組の定番である。



 この番組だけが朝の大阪発なんですよね。

 うちはNHKですが(笑)。



>その数なんと1100人とか



 あんまり沢山空港島に乗ると沈む恐れがあるんですが(本当)やはり浮体工法のほうが良かったかも。

返信する
上の書き込み (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-06-29 22:11:56
 上の書き込みは、書き損ねましたが私でございます。



 みなこのブログ改もよろしくお願いします。

 http://blog.goo.ne.jp/mca2-goo/
返信する
指が足りないかと(笑) (ゆきこママ)
2005-06-29 23:09:10
>すぽっとさま

なんなら、私の両手の指もお貸ししますよ(爆)

あとは、足の指も使ってと(核爆)
返信する
すぽっとさん、ゆきこママさん ()
2005-06-29 23:14:57
あくまで小生は普通のイタリア人です。普通の・・・



世の女性すべてに、あまねく愛を捧げるのが私の使命なのです。



おお、アモーレ(爆)
返信する
いらっしゃいませYUKIさん ()
2005-06-29 23:17:24
早速のご訪問ありがとうございます。

常連メンバーにいつもこうしていじられておりますが、ぜひYUKIさんも、いじり側としてお気軽にお書き込みいただければ・・・です。



今後ともよろしく。
返信する
関空 ()
2005-06-29 23:19:48
確かに、関空の浮いてる感じって微妙ですよね。

小生も何度か行きましたが、意識がそうなっているせいか、足がフワフワしてました。



ちなみに、小生も「おは朝」ファンです。

関西出張すると必ず朝見ます。
返信する
うっふふ~ (はなっちょ)
2005-06-29 23:57:50
チェ・ジウのあの可愛い唇が大好きでっっす。

妙な走り方も可愛い・・・



でもやっぱり「ソンジュお兄ちゃん」の

ぼさぼさ眉毛がすこぶる良いザンス。

だんだんいい~男に見えてきたから、

あら不思議!

PS・赤福はうまかった~。ありがとやんしたです。

次はエビフライサンドがいいなぁ~
返信する
ソンジュおにいちゃん ()
2005-06-30 06:48:44
クォン・サンウですな。ときに、韓タメアワーでは、グォンと濁ってますが、他の表記は見る限りすべてクォンです。どっちが正しいのでしょうか。



はなっちょさんご存知ない?



ときに、チェ・ジウの走り方って・・・うわーっ、知らないぞ。み・みたい・・・

返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事