アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

頑張れ森田理香子

2014-08-23 17:09:53 | マニア
小生が応援している女子プロゴルファーの森田理香子、今年も春に一勝したものの、その後はパッとしない状況が続き、昨年の賞金女王の印象も色あせつつあった。


「恥ずかしかった」森田“空振り”でも単独首位!/国内女子(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 だが、今週のトーナメントでは久しぶりに初日にドーンと飛び出した。ノーボギーで最終ホールまで来て、得意のロングでもう一丁と思ったのだろうか・・・
 右写真のように、ダルマ落としのようなミスショットでボギーを叩き、ご愛嬌とあいなった。が・・・それでも二位と差をつけてのスタートとなった。

 迎えて、本日も安定的にスコアを伸ばし、差を広げて首位独走・・・のはずが、最終ホールでまたまたボギー・・・ちょっと嫌な展開となりつつ、首位を守って終えた。
 昨年の圧倒的な強さのときも、実は初日からトップを維持しての優勝はない森田だけに、今週はチャンスである。

 頑張れ森田理香子!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナデナカ | トップ | スペインクラブでアンダルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事