アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

思わずムフフのデートメーカー

2009-01-15 06:27:24 | つれづれ
以前の記事で脳内メーカーを紹介したことがある。その後もTシャツメーカーやら、体内メーカーやら、発信元のうそこメーカーも次から次へとネタを提供してくれている。


 今度のメーカーはデートメーカーという。サイトはこちらである。
 ということで、早速やってみた。まずは、小生のイチオシの大木ちゃんとデートしてみよう。ということで入れてみたのが、トップ写真のこれだ。

 おお、朝9時にバーで待ち合わせてからうどん屋って・・・しかも、最後は大木ちゃん終電ということで帰っちゃうし・・・(涙)
 うーん、かくなる上は、滝クリとデートだ(苦笑)。今度こそ・・・おお、フレンチレストランとイタリアンレストラン、それに映画・・・いいぞ。って、いいとこで鼻にキスしてさよならかよ・・・うーむ、残念だ(爆)


 その後もいろいろやってみた。自分の本名入れて、エルメスの本名入れてみたところ、なんとヨガをしたりしている(けっこうリアルだ)。
 しかし、ここも鼻にキスしてさよならか・・・しかし、これけっこうハマってしまうぞ。あの娘やら、有名人やらいろいろやってみた。

 そして、ついに来た来た、というのが右写真のこれだ。実は、桂とエルメスのデートである。(←幸せは意外に身近だった)
 おお、最後は総鏡張りの・・・って、それはそれでちょっとディープ過ぎる気もするが(汗)

 実は、この他にもいろんなものをやってみたが、うまくいったのは、唯一この一件だけだった(汗)。本名で、けっこう真剣に入れてみたケースなどは、とてもお見せできない結果だったぞ(苦笑)
 あと、実は桂一族ともやってみたのですが・・・(苦笑)

 ともあれ、皆さんも一度お試しあれ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もチャリティ絵馬 | トップ | 末広亭鑑賞ツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待ったぁ! (すぽっと)
2009-01-15 15:00:16
>あと、実は桂一族ともやってみたのですが・・・(苦笑)

んな勝手に。。。(汗)(==;
で、結果は? まあ大体想像つきますが(爆)。
やってみよ~っと(^m^)。

返信する
やってみましたか ()
2009-01-15 22:13:19
すぽっとさん
やってみましたか、桂とすぽっとで・・・うわっ、すごいことに・・・っいうほどでもないか(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事