アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

スーパードライ有楽町店にて

2015-07-01 06:00:23 | グルメ
ときどき出かける有楽町にあるビヤレストラン「スーパードライ有楽町店」


 その名のとおり、アサヒビールの直営店である。最近のパターンは、誰かの仕切りで行くので料理などもコースでお願いしている。
 この日の料理はご覧のとおり、一品ずつはほどほどのボリュームで、お酒の邪魔をしない程度。当然ビール中心に行くが、実は日本酒もある。

 さらにワインや焼酎もあり、大概の方なら飲みやすいだろう。これといったウリがあるわけではないが、あつまりやすい立地で、実はよく出かける。
 この日は、小生が最若手の会だった。ところが全員が健啖家というにふさわしく、よく飲みかつよくしゃべる。


 気が付けば、あっという間に時間も過ぎてしまい、料理も終わってしまった。ところがさらにここから、一杯、また一杯とビールをいただく。
 たまにはこういう機会もいい・・・会社ではいい歳の小生だが、ここでは駆け出しでしかない。逆に肩に力が入らないのが嬉しかったりして。

 って、別にスーパードライ有楽町店を宣伝する必要はないんだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活期待・・・Xperia rayの... | トップ | マンボウのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事