アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今度は韓流?、カバヤの戦略

2005-10-26 06:40:24 | マニア
韓流という言葉もすっかり定着してしまった。今では、これを「カンリュウ」と読む人もほとんどいないだろう。それにしても、猫も杓子もという感じではあるが、便乗商品も枚挙にいとまがない。

 先日、田舎のスーパーでこんな商品を見つけてしまった(写真)。カバヤの「韓流ミュージックムービー」である。うーむ、あいかわらずカバヤは迷走しているなあ(爆)
 なにしろ、「密教曼荼羅」に始まり、「義経風雲録」ときて、今度はこれかよ(汗)。ほんとに大丈夫か、カバヤ(笑)

 とはいえ、この手のものを見つけると、とりあえず買ってしまうのが、小生の常だ。当然買った(笑)。買うに当たって、中身をチェックし、チェ・ジウがたくさん出ていそうなものを選んだのはいうまでもない。
 早速、パソコンにDVDをいれ、見た・・・

 うお、なんだこりゃあ・・・ドラマのシーンに曲を合わせている。ちょうど、カラオケの映像のような感じだ。しかも、この展開がめちゃくちゃ無理があるぞ。
 恋人の趣味に合わせてオシャレなマウンテンバイクを買うチェ・ジウ。やがて、その恋人が事故で半身不随となる。当然お世話するチェ・ジウ・・・おお、泣けるなあ(爆)

 ところが、今度はチェ・ジウが車と激突し・・・何も知らない彼は彼女の帰りを待っている・・・うおーっ、た・たまらん。激泣き、いや激笑い
 とにかく、この事故のシーンがなんともクサイのだ(苦笑)。カラオケのバイク事故の映像で、フルフェイスヘルメットだけが道路で転がっているのを思い出した。

 冷静に考えると、フルフェイスのヘルメットだけが、転がるってことはありえないのだが・・・うおっ、ホラーか(汗)
 当然のことながら、このDVDにお菓子はついていた。小さなガム一枚(苦笑)。しかし、結局カバヤって、トホホ・・・とかいいながら買っている小生・・・

 カバヤから表彰してもらってもいいんではないか・・・って、こんな記事にしているようでは(爆)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ブレーク!南海キャンディーズ | トップ | バリハイでエスニックリゾート »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流。。。。。 (ゆきこママ)
2005-10-26 20:38:51
ずびばぜん。。。

カンリュウと読んでおります(汗)。。。
返信する
あぶないですね、カバヤ(笑) (すぽっと)
2005-10-27 15:46:48
韓流ブームに乗ったおばさま方にガムはちょっと。。。って、そういう話ではございませんですね(笑)。失礼(笑)。



返信する
はあ~ ()
2005-10-27 18:45:36
カバヤに業務内容改善韓国、もとい勧告ってか(笑)
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事