アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

芸能界に裸族続出?

2012-05-28 06:00:05 | つれづれ
いつものようにネットの記事など眺めていたら、思わずクリックしてしまうような刺激的な見出しが・・・えっ、「自宅や楽屋で全裸姿で過ごす“裸族”の女優が増えている」って(汗)



 くだんの記事はこちらをクリックしていただくとして、記事によれば裸族なのは、天海祐希から胸をほめられたという大島優子をはじめ、宮沢りえ、夏菜など
 それに続いて、深田恭子と長澤まさみや、沢尻エリカも裸族の仲間入りをしたという。これは、いったい・・・と思ったら、ちゃんとした理由があるようだ。

 その理由というのが、全裸ダイエットだという。たとえば、深キョンの場合は、帰宅すると一糸まとわぬ姿になり、素っ裸でトレーニングしているという。
 深キョンといえば、「ヤッターマン」実写版で、ドロンジョ様をやっていたが、太りやすい体質で有名である。



 全裸になり、鏡に全身を映すことで、まずは自分の肉体のどこにどう肉がついているのかを認識することが、ダイエットに有効なのだという。
 また全裸でいると基礎代謝量が上がり、カロリーを消費しやすくなるという。確かに、寒い時期には、寒さがゆえにカロリーを消費すると聞く。

 さすれば、小生もダイエットのために自宅では裸族ですごすことにしようかしらん(汗)そうすれば、スリムになって彼女にもモテるかも・・・
 って、その裸族での姿を想像すると・・・うおっ!自分でも吐き気が・・・(爆)

 トップ写真の長澤まさみも最近裸族の仲間入りをしたそうだが、やはり、部屋中に鏡を設置し、家じゅうでセクシーさを意識したポージングの練習をしているという。
 ということは、彼女の部屋に突然行くと、一糸まとわぬ長澤まさみが・・・うわっ、これはたまらんぞ(←妄想の嵐)



 現在、彼女はテレ朝の金曜日深夜のドラマ『都市伝説の女』に出ているが、毎週惜しげもなく、生足を披露してくれている。
 なにしろ、警察官が美脚全開なのは何故?と質問されると、毎週のように台詞で「こういうかっこうだと何かと有利なことが多いんで」なんて回答している。

 確かに・・・だが、全体のコミカルな展開とともに、小生ややハマッて見ている。決して長澤まさみの美脚にそそられて・・・というわけではない(まあ、少しは・・・)
 しかし、全裸で家で過ごす彼女たちにとっては、水着姿などはまったく抵抗がないはず。っていうか、全裸でも抵抗がないのだから・・・

 今年は、あっと驚くような女優が全裸を披露してくれるかも知れない・・・えっ、大島優子が、総選挙で第一位になったら・・・なんてあるとすごいが・・・(あるかよ)
 少なくとも、ともちんには期待したいなあ・・・って、だからAKB48じゃない方のともちんだってばさ(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二股から塩谷へ? | トップ | 磐田ツアーのグルメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ (キョウコ)
2012-05-28 13:26:47
何を隠そう私もです(笑)

女優さん達みたいにポーズをとったりは
しませんが

でもおススメします
返信する
ええ?ほんとですかあ ()
2012-05-28 14:00:33
キョウコさんもですかあ?

うわっ、鼻血が(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事