アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

斉藤愛璃だけじゃない!注目の美女ゴルファー

2012-03-17 06:05:49 | マニア
今シーズンの女子プロゴルフ開幕で、いきなり新人の斉藤愛璃が優勝し、一躍人気者になった。早速ゴルフ雑誌の表紙をどアップで飾ったりしているが、今年の新人選手は実力・ビジュアルとも粒ぞろいという評判らしい。



 まずは、トップ写真の香妻琴乃(こうづま・ことの=19)プロ。なんと、父親の手ほどきでゴルフを始めたのが3歳というからすごい。
 人気ブランド「サマンサタバサ」と所属契約を結ぶなど、ファッション業界からもラブコールが来るという・・・うーん、ポストともちんになれるかも(笑)

 ついで、左写真の吉野茜も健康的な美女ゴルファーだ。
 153センチと小柄で童顔ながら、負けん気は人一倍強い。プロ合格時の自己PRは「小さい体だけどガンガンいきます!」だというが、一方でアマチュア時代、2度のホールインワンも達成している実力派というから、こちらはポスト馬場ゆかりになるかも。



 こうした新人プロに混じり、残念ながらプロテストに落ちたものの、マニアの間では「ゴルフ界の松島菜々子と呼ばれているのが、右写真の森美穂。
 ネットの紹介記事では18歳の美脚ゴルファーなんて書かれていたが、マニアならずとも、こんな可愛いお嬢さんとラウンドできたら・・・なんて思ってしまう。

 しかも、美穂ちゃん、そのポーズは・・・おじさん目のやり場に・・・(←といいつつ、しっかり集中している節が)(汗)
 なんて、言ってるうちに、先日の記事で小生「もし斉藤愛璃とイ・ボミ、それに有村智恵あたりが一緒にラウンドしたら、小生テレビ録画を」なんて書いたが、本気で今週のトーナメント初日は、斉藤愛璃とイ・ボミが同じ組になったという。



 残念ながら、さすがに予選ラウンドで、テレビ中継はなかったが・・・(汗)
 うーん、こちらの画像を見ていると・・・やっぱり当面は推しメンは愛璃タン(←知らないうちにタンとか言ってる)かなあ。

 美穂ちゃんも可愛いし、茜ちゃんのハツラツとした雰囲気も魅力的。もちろん琴乃ちゃんもきれいだなあ。みんな揃ってがんばれ〜
 やっぱり節操のかけらもないヤツ(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 読売GINZA落語会 | トップ | 茂原市の中学でとんでもないアン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。