アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

斉藤愛璃だけじゃない!注目の美女ゴルファー

2012-03-17 06:05:49 | マニア
今シーズンの女子プロゴルフ開幕で、いきなり新人の斉藤愛璃が優勝し、一躍人気者になった。早速ゴルフ雑誌の表紙をどアップで飾ったりしているが、今年の新人選手は実力・ビジュアルとも粒ぞろいという評判らしい。



 まずは、トップ写真の香妻琴乃(こうづま・ことの=19)プロ。なんと、父親の手ほどきでゴルフを始めたのが3歳というからすごい。
 人気ブランド「サマンサタバサ」と所属契約を結ぶなど、ファッション業界からもラブコールが来るという・・・うーん、ポストともちんになれるかも(笑)

 ついで、左写真の吉野茜も健康的な美女ゴルファーだ。
 153センチと小柄で童顔ながら、負けん気は人一倍強い。プロ合格時の自己PRは「小さい体だけどガンガンいきます!」だというが、一方でアマチュア時代、2度のホールインワンも達成している実力派というから、こちらはポスト馬場ゆかりになるかも。



 こうした新人プロに混じり、残念ながらプロテストに落ちたものの、マニアの間では「ゴルフ界の松島菜々子と呼ばれているのが、右写真の森美穂。
 ネットの紹介記事では18歳の美脚ゴルファーなんて書かれていたが、マニアならずとも、こんな可愛いお嬢さんとラウンドできたら・・・なんて思ってしまう。

 しかも、美穂ちゃん、そのポーズは・・・おじさん目のやり場に・・・(←といいつつ、しっかり集中している節が)(汗)
 なんて、言ってるうちに、先日の記事で小生「もし斉藤愛璃とイ・ボミ、それに有村智恵あたりが一緒にラウンドしたら、小生テレビ録画を」なんて書いたが、本気で今週のトーナメント初日は、斉藤愛璃とイ・ボミが同じ組になったという。



 残念ながら、さすがに予選ラウンドで、テレビ中継はなかったが・・・(汗)
 うーん、こちらの画像を見ていると・・・やっぱり当面は推しメンは愛璃タン(←知らないうちにタンとか言ってる)かなあ。

 美穂ちゃんも可愛いし、茜ちゃんのハツラツとした雰囲気も魅力的。もちろん琴乃ちゃんもきれいだなあ。みんな揃ってがんばれ~
 やっぱり節操のかけらもないヤツ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売GINZA落語会 | トップ | 茂原市の中学でとんでもない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事