アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

再びFummy's Grillでランチ

2010-03-05 06:29:34 | グルメ
先日池袋のFummy’s Grillというところで美味しい野菜づくしのランチを楽しんだ話を上げたが、さらにもう一度でかけることにした。

 今回はせっかくなので、バーニャカウダのついたスペシャルランチにしてみた。まずはオニオンスープからだが、しっかりとした甘みが出ていて美味しい。
 そして次にでてきたのが、お楽しみのバーニャカウダだ。トップ写真のこれだが、サイズもかなり大きく、食べ応えがある。


 スタッフが野菜の説明をしてくれたが、比較的見かけない野菜が多いが、いずれも新鮮で美味しい。また温かなソースがなかなかで、冷めないよう火がついているのも嬉しい。
 パリパリポリポリとやりながら食感を楽しむ。また、珍しい野菜なので、味も未体験だったりする。なかなかいいぞ。

 さらにメインにチョイスした野菜たっぷりのトマトソースパスタが出た。これまた野菜てんこ盛り状態。っていうか、バーニャカウダですでにけっこうお腹いっぱいだ。
 とはいえ、大ぶりに切られた野菜もいいし、トマトがかなり濃いソースとうまくマッチしている。美味しい・・・美味しいのだが、多すぎるぞ(汗)

 なんとか野菜を全部食べきるが、パスタは半分食べるのがやっとだった。フウ~ごちそうさま・・・って、おいまだデザートが付くのか・・・
 ここでしっかりしたデザートにコーヒーという・・・まさにどっしりとしたコースだったが、ランチとしては豪華すぎるぞ。

 ランチとしては豪華だが、内容からすれば安いといえるもの。強いていえば、デザートをオプションにしてくれてもいいかな・・・と。
 ともあれますます気に入ったぞ。お休みの日のヨガの帰り、たっぷり野菜で楽しめるお店、それがFummy’s Grillである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売GINZA落語会 | トップ | お・惜しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この量なら (すぽっと)
2010-03-06 12:49:57
楽勝のすぽっとでしょう(苦笑)。
ま、もっとも、確かにデザートはオプションでも良いかも。。。その代わりにワインの方が良いかなぁ。。。って、ランチからのむつもりかいって(汗)。

返信する
でしょう、すぽっとさん ()
2010-03-06 21:16:56
このコースならデザートでなく、ワインですよね。実は、以前来たときにお隣さんがこれにワインで楽しんでいたんですよ。

 小生もそうしたかったんですが・・・ちなみに写真ではパスタが小さく見えますが、かなりの大きな皿でしたので、けっこうつらかったですよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事