[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

雲の上

2009年09月02日 20時53分31秒 | 只今、日本一周中!(関東)
昨日は東京都日野市に住んでいる、大学時代の友人宅に。ありがとう。

今朝は曇り空。富士山に向かい出発です。しかし相変わらず、どんよりとして晴れません。

しょうがない、とりあえず五合目まで登ってみよう。

雲の中を走り、標高2400メートル地点。

「うっわぁーーーっ、凄ーーいっ

ここは富士山表口五合目。今まで、どんよりしていた曇り空から、雲の上に来ました。太陽が近くに感じます。
凄く綺麗です…。見たことのない風景、感動しました。

その後この旅も僅かなんで、山梨県の温泉と箱根の温泉をハシゴしに。

温泉博士、最後まで素晴らしい温泉を無料にしてくれて、日本一周最高のパートナーでした。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (N目)
2009-09-02 21:11:31
会社さぼって富士山にいきたいっす!

残り少ないですが、良い旅を!!
Unknown (将太)
2009-09-03 06:42:02
>N目さん

昨日は、腹一杯お寿司ご馳走してくれてありがとう!家も近いし、また夜のドライブ宜しく!