[滑飛] ―日本一周旅日記―

バイクにインラインスケートを乗せ、日本一周全国スケートパーク旅。約70ヵ所を滑飛び、4ヵ月かけ達成。みんな、ありがとう!

岐阜県 中津川スケートパーク

2009年07月08日 20時30分20秒 | 只今、日本一周中!(中部)
しっかり、雨です(ノ△T)

沖縄滞在、1ヶ月位にすれば良かったかな。正に梅雨の真っ只中。梅雨の中にドンドン、入り込んで行くよう。

中津川スケートパーク、リベンジしたいですね。





神奈川県から高速使えば、4時間位でこれるのでは。日本一周終わり次第、最初の遠征地にしようっと。誰か、家の車に相乗りしません?

今日はしっかり雨なんで、温泉巡り。岐阜県の下呂温泉近くで、野宿です。明日も雨の予報…。

滑れないなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (UC)
2009-07-09 11:32:54
僕は新潟の人間です。毎日ブログ楽しみに見てます。
いよいよ日本海側へきましたね~
梅雨で大変ですが体に気をつけてくださいね
楽しそう! (リュータ)
2009-07-09 13:23:49
このパーク良いですね!
GWに中津川あたりに行きましたが、知りませんでした。
もったいない。事前に調べてスケート持ってけば良かった(笑)!

これから日本海側を北上ですか?
時間あれば佐渡島行ってみてください。
なかなか良いとこです(暑いけど)
Unknown (将太)
2009-07-10 21:20:41
>UCさん

はじめまして、コメントありがとうございます!雨、しんどいですね。早く梅雨が明けてほしいものです。新潟、近日中に行きますよ!

>リュータさん
中津川スケートパーク、よかったら一緒に行きましょう!

明日、富山県、石川県と周って、ふたたび長野県、そして日本海側を北上、新潟県入りですね。佐渡島はちょっと難しいかな…。