勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

2年経過したルーテシア概観(写真中心)

2016年01月02日 22時13分38秒 | 

約2年が経過したルーテシア。
一度だけリコールしたり、オーディオが壊れたことはありましたがw
基本的に快調。
まぁ2年くらいで壊れてもほしくないのですがw

街中で見る機会はたまーに。
最近はC3やピカソの方が見るような気がする。三重だけかな。

燃費は100kmあたり7Lですからリッター14kmくらいが平均。
まぁ最近は暖房を使ったり、妻のまち乗りが中心だから、十分かなと。
相当にガソリンも安くなってきたしね。

ってことで、写真でも紹介。洗車後のマイルーテシアZENです。
今回は一眼レフで夕方に、写真サイズを大きめに撮影しました^^


前から


後ろから


後ろ上部から


サイドから


フロントをサイドから


フロント上部から


なんやかんやで細かい傷はついてしまっていますが、
青空天井でも月に最低一度はしっかり洗ってワックスをかけてきたので、
自己評価ではピカピカです。最近はホイールクリーナーも導入したし^^

子どもが10ヶ月になって、
家族3人で出かけるには必要十分なんだけど、
これからももう一人、もう二人ってなったら、
これはもう無理だねw

まぁそういう予定も今のところはないので^^
しばらくはルーテシアを引き続き愛用していきますv

なお、走行距離は2年間で25000km程度ですー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿