GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

sister sick

2017年03月21日 13時23分07秒 | Today's Journal
『チキンピラフ』が美味しく炊きあがりました。
たっぷり作って冷凍します。本日のlunch用は、半分チリソースをかけて❤️

作っている最中に、我が家のオーディオから懐かしい曲が流れた。
ノーモアティアーズ
バーブラ・ストライザンドとドナ・サマーの名曲。

高校生の頃、妹と練習して「完コピ」した。
あの頃はまだカラオケなんて一般的ではなく、レコードを大音量でかけながら歌った。
私はB・ストライザンド、妹はD・サマー。
バーブラはとにかくブレスせずに高い声を長〜く出し続ける。
バーブラパートのお姉ちゃんは、ズルして途中で息継ぎしながら歌った(笑)
自分で言うのもなんだけど、私と妹のハーモニーは完璧だった。
流れてきた曲に合わせ、チキンピラフ作りながら歌ってみたけど声がでない。
こんなに高い声が出ていた高校生の2人に今更ながら驚く。
何だか急に妹に会いたくなった(涙)
home sickならぬsister sickだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!お二人のハーモニーは完璧でした😆 (実楽)
2017-03-24 03:21:27
あみんの『まつわ』 また聴きたいです😊🎶
懐かしい (ree)
2017-03-24 07:21:08
『あみん』懐かしぃ〜!
JKの頃は(笑)ホント洋楽にハマってた❤️
実楽さん!金沢で『あみん』やりますかぁ〜(笑)
私は無理無理😅✋ (実楽)
2017-03-26 12:34:31
チャンスがあれば、お二人のハーモニーが聴きたいです❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。