GoRee的生活JOURNAL

日々の生活での発見・感じたことを気ままに綴る
GoRee(GORI&REE)的生活の日誌です・・・

夢の国3日目

2017年03月15日 19時19分43秒 | Today's Journal
寒〜ぃ!いつ春は来るのだろう?
そんなWhite dayの昨夜、札幌市?初めての試み『大倉山、雪花火』が開催されたもよう。「どぉ〜ん、どぉ〜ん!」ていきなり外が大騒ぎ。
慌て覗くと素晴らしい花火が上がってました。
見入ってしまって、写真一枚だけしか撮れなかった(笑)

さてさて、夢の国3日目。
ただ帰るだけなので、メチャ広のお風呂をゴージャス泡風呂にしてゆっくり浸かりました。
チエックアウトが12時だったので、身支度を整え隣接するショッピングモールへ。
そこには日本最大級の「Disney Store」が入っていて、勿論ポン様お買い物。
landやseaには売って無いものが売っているらしい。
ポカポカ陽気の中、hotelの中庭もゆったりお散歩。疲れたけど、とっても良い旅でした。

早目に羽田空港へ向かい、時間があったので「国際線ターミナル」を覗いてきました。
江戸なんとか?っていう、shopが江戸の街並みみたいになっていて素敵だった。
伊藤園のお茶屋caféがあり、2人で甘物注入(笑)
GORIが大好きな、梅園のあんみつと木村屋のアンパンを買いました。
4分おきに出ている無料バスで国内線ターミナルへ戻り、爆睡の2人を乗せ飛行機は新千歳空港へ。
札幌駅までのJRで、「Disney大好きな人をなんて呼ぶの?」とポン様に聞いたら「Dヲタかなぁ〜」と。
「母ちゃんてっきり『ディズラー』だと思ってた」と言うと、「ある意味新しいわぁ(笑)」とゲラゲラ笑い出すポン様。
疲れもあって、2人とも妙なテンションになってる(笑)

いつまで一緒に旅が出来るかなぁ?
お嫁に行くまでだよね。
母ちゃん!ひとり旅の練習します!

次の朝いつものように出勤するポン様。
「じゃぁお休みぃ〜!あっ間違えた、行ってきま〜す!」よっぽど眠かったのね。
そんな大爆笑で始まった朝に「こんなんじゃ、まだまだ嫁は先の話だな」と考えているreeなのでした。
長いのに、最後まで読んでくださってありがとう❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の国2日目 | トップ | sister sick »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お供します~(*≧∀≦*) (きみぱん)
2017-03-16 08:51:34
楽しかったみたいだね~(*≧∀≦*)
うちも、残るあやと二人旅、いつまでできるのかなぁ……
でもね、結婚しても、女の子はけっこう帰ってるから、行けると思うよ~(^-^)
行けないときには……誘って~‼
お供します~(*≧∀≦*)
Re:お供します~(*≧∀≦*) (ree)
2017-03-16 14:52:05
おばあちゃん!電話しようと思ってた!
おめでとう㊗️blog見たよぉ〜。
しかも2人❤️❤️
楽しみだねぇ〜。我が家はまだまだのようだ(笑)
ひとり旅企んでます。5月中旬に沖縄旅行誘われたんだけど、ボランティアのイベントが入っていて断ったの。
だから5月下旬に実施しようと思う。
Disney landじゃぁ無いぜ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。