動画大好き

動画情報をひたすら集めます。

榮倉奈々の出演動画、わたしのハワイの歩きかた

2019-11-29 16:45:34 | 日記
わたしのハワイの歩きかた
出版社で働く26歳の女性編集者・小山田みのり(榮倉奈々)は、仕事や人間関係に苦労し、イライラが募る日々を送っていた。そんなある日、ハワイで挙式する友人の愛子から2次会の企画を頼まれ、これまでに何冊もハワイの関連書籍を出しているにもかかわらず、一度もハワイ取材に行ったことがないみのりは、「新しいハワイ特集の企画」という口実を作り、会社の経費でハワイへ旅立つ。現地で茜(高梨臨)、勉(瀬戸康史)、知哉(加瀬亮)という新しい友人と知り合い、毎日飲んで遊んで楽しい日々を過ごすみのりだったが……。
榮倉奈々の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
秘密の新人研修 朝倉恵梨奈
オフィスの整理を任された新人OLの恵梨奈ちゃん。机の上は、お尻でお掃除!社長室は自慢のおっぱいでお掃除!いっぱいカラダを使ったので、医務室で一休みね!
朝倉恵梨奈の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ

コメントを投稿