フルボッコSJ

特殊性癖「リョナ」についての情報を載せたブログです。ソフトリョナ漫画、ソフトリョナアニメ中心。更新は不定期です。

思春期なアダム・2巻

2015年05月12日 19時23分50秒 | 漫画
たまにはエロティックな奴で行こうと思いまして。思春期なアダム・2巻より、体をまさぐられるエンジュ。ちなみに1巻の続きですのですでに結構佳境です。

①体をまさぐられる



②眼の力でさらに感じてしまう



③デリケートゾーンに突入


④昇 天


⑤事後


リョナとはちょっと違いますが、戦う少女が辱めを受けるという意味では、十分紹介するに値すると判断しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大攻者ナギ | トップ | 東京ミュウミュウ・33話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンタン)
2022-02-01 00:04:24
 思春期なアダムが終わって辛い…もっと続いて欲しい作品でした。次の原作のエピソードの温泉回がエロくて、そこもコミカライズして欲しかったです。
 同じコミックヴァルキリーで『エデンズガール 異世界でヒロインピンチになる島』がお勧めです。最新話の5話にはくすぐりエロピンチがあって良かったです。リョナも多くて素晴らしいヒロピン愛のある作品です。

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事