天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

夢を叶えて豊かさをもたらす「天使のひきよせの法則」

2017年07月14日 | 天使のひきよせの法則
こんばんは くーちゃんです

今日はライトワーカーが全ての夢を実現し

豊かに生きて行くために天使が私にこっそり教えてくれた

天使のひきよせの法則」についてお話ししたいと思います

既に実践していてご存じの方も多いとは思いますが

「ひきよせの法則」は果たしてどのようにすれば

私たちが本当に望むような結果をもたらすのか?

本はたくさんあるけれどいまひとつわかりにくいので

今日は私が天使と一緒に日々実践している

天使のひきよせの法則」から

3つのステップをご紹介します

現在の自分の波動の状態を確認し波動を今より上げる

身体が疲れていたり悩みでストレスがたまっていたり

罪悪感を感じていたり

自分の中にネガティブな感情が渦巻いていると

波動が低い状態になってしまいます

あらゆる感情を感じきることはもちろん必要ですが

自分で自分の波動をさげないようにしましょう

自分の波動が上がるような楽しいこと

(夏休みに遊びに行きたい場所などでもOK

豊かで美しい自分に既になっている私

ハッピーな自分をイメージをして波動を上げて行きましょう

過去に私たちは何を信じていたか?(古い価値観)

これからはどのように行動したいか?(新しい価値観)を確認する


古くからの価値観や親から刷り込まれてきたこと

例えば

お金を稼ぐためには苦労しなくてはならない

子供は親の言うとおりに全てしなくてはならないなど

過去に信じていたことや内容と全く違う新しいやり方をやってみる

普段の私たちの行動や思考パターンの9割以上は

習慣的・自動的にやってしまっていることなので

新しい方向へ意識的に変えていきましょう

新たに選択したことを行動に移す

古い価値観を認識し過去のパターンを手放したとしても

実際に新しいやり方へ行動し実践することが最も大切です

ただひきよせを念じているだけでは何も変えることはできません

おそらく私を含めた多くの方が

「新しいやり方を実践すること」に

抵抗があったり困難を感じているため

ひきよせの法則の効果がわからない

という結果になっているのではないかと思います

天使はあなたが新たな方法をすぐに実践できなくても

ジャッジすることはありません

全ては「意識するところ」から始まります

少しづつ天使と一緒にステップアップしていきましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大天使ラファエルと一緒に過... | トップ | シンクロニシティをもたらす... »
最新の画像もっと見る

天使のひきよせの法則」カテゴリの最新記事