天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

大天使ガブリエルと白いゆりの花のワーク

2016年12月27日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

今週は2016年最後の週なので年末年始に向けて

特別に大天使ガブリエルが教えてくれた

白いゆりの花のワークをご紹介します

絵画でも大天使ガブリエルは白いゆりの花を手に持って描かれているので

白いゆりの花は大天使ガブリエルとつながりが深いお花です

まずは白いゆりの花を一輪でもよいので購入します

どうしてもできない場合はこの写真をみながらでもOKです

心を落ち着かせて静かな場所で大天使ガブリエルを呼びます

白いゆりの花をよく観察すると気がつくのですが花びらは6枚あります

今回のワークでは6という数字が大事です

2016年に「達成できたこと6つ」を書きだします

例えば私の場合

「ロバート先生に直接お会いできてお話できた

「フラワーセラピーヒーラーになれた

「マイカード蝶とお花のエンジェルカードを作成できた

「ホームページを作り直せた

「健康で過ごすことができた

「たくさん映画を観れた」などです

なかなか思いつかない場合は

感謝したいこと6つ」を書きだしても良いと思います

そして大天使ガブリエルと一緒に2016年の出来事をふり返りながら

6枚の花びらと6つの書きだしたリストに感謝をささげます

6という数字は「」を意味しています

「あなたが2016年に達成できたことは全てそのことに

」を注いできたからです

と大天使ガブリエルが教えてくれました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas♡四大天使か... | トップ | 年末にはハートのクリーニングを »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事