天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

エクリプスシーズンにおけるアセンション症状はどのように対応すればいいの?

2018年02月23日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんばんは くーちゃんです

いつもブログを応援して頂きまして誠にありがとうございます

ケガからやっと一か月経過したのですがしつこい痛みがなかなかとれず

ブログを以前ほど更新できない状況ですが

気長におつきあい頂けますとうれしいです

(ドクターからは身体の中でも一番痛みを感じやすい箇所をケガしたために

痛みが完全にとれるまでは数カ月以上かかると最初から言われていたのですが

そんなにかからないでしょうとたかをくくっていた自分が悲しいです

普段から健康に気をつけているのに先月末の皆既月食~

エクリプスシーズンに突入してから(先週は部分日食がありましたね…)

なぜか体調不良や気分がすぐれない
~などの

アセンション症状がひどくなったように感じるのは

やはりエネルギー的に理由があるようです

特に先月のスーパーブルーブラッドムーン(皆既月食)は150年ぶりの

エネルギー的な浄化や手放し大きなシフトをもたらしました

自分自身と周りの環境や他の方との関係性における

真の意味を理解し始めるという大きな移行の時期に突入したらしいです


この先夏頃までその影響があると言われているのですがエクリプスシーズンにおける

アセンション症状にどのように対応すればいいのでしょうか


アセンション症状とはわかりやすくひとことで表すと

古い自分から新たな自分への「脱皮」です

アセンション症状は自分の波動がさらに高次元へ進む時に出やすくなります

なぜならば身体はエネルギー(波動)がシフトした後に物理的に変化し始めるため

すぐにその変化に身体が追いついてこないからです

このような時は何もせず身体を休めるのが一番です

また体調がすぐれないとマインドやハートにおいても不協和音がおこりやすくなります

気分的な落ち込みも一時的なことなのでいずれかは全て過ぎ去ります

そのような時は完ぺきでない自分に最大限にやさしくしましょう

そしてちょっとがんばればできるというその「ちょっと」が

負担になってしまうので辞めておきましょう

普段家事やお仕事をがんばり続けているライトワーカーのあなたに天使が伝えたいことは

できる限り自分がやりたいことだけをやるようにして下さい

自分にあわないことや役に立たない価値観を手放し

自分の中にある内面的なパワーやサイキックマッスルを強化し

シャドウワークとライトワークのバランスを心がけていけば

アセンション症状は軽くなってきますのであまり心配しないで下さいね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ妖精たちからのガイ... | トップ | 天使と女神と共に美の波動を... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事