天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

新月前夜に願いを叶える守護天使とのワーク

2017年01月27日 | 天使
こんばんは くーちゃんです

明日は2017年最初のみずがめ座の新月(9:07)を迎えます

今月12日のかに座満月は大きな手放しや過去との決別をもたらしました

今回の新月こそ今年の新たなスタートと新たな希望をお願いする時期です

そこで今年の始まりを象徴するみずがめ座新月前夜に

私たちにいつもよりそってくれている守護天使とのワークをご紹介します

守護天使と一緒に願いを叶えるためには

まず「私の真実」(=本音・本当の気持ち)を確認します

2017年にこんな素敵なことが起きたらいいな~

というあなたの希望をあなたの守護天使に見てもらえるように書きだします

2017年にどのような行動や選択をしたとしても最終的には

あなたの幸せすなわち「真実の幸福への道」につながるように

守護天使にゆだねましょう

次にあなた特有の「個性」や「美しさ」を書きだしてみます

みずがめ座新月は

「自分らしくいること」や「自分らしい美しさ」に気づきを与えてくれます

今回の新月は「自分らしさ」がキーワードなので

最も今大切にしたいことや最も今やりたいことにフォーカスして下さい

また自分の美しさに気がつくことでさらに美しくなるという

好循環をひきよせさらにラッキーなことを招き入れます

本当は自分の美しさを知っているけど普段は謙遜したり隠していませんか?

もっと自分をほめまくりましょう

新月パワーと守護天使のガイダンスを受け取りながら素敵な新月を迎えましょう

2017年をハッピーに過ごすための守護天使から具体的なメッセージを受け取りたい方は

くーちゃんのサロンアンジェリックロータスへどうぞ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイルールを破ってみる | トップ | 大天使ミカエルとエゴを統合... »
最新の画像もっと見る

天使」カテゴリの最新記事