天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

あなたはどのタイプのライトワーカー?天使・妖精・宇宙系?

2017年06月22日 | ライトワーカー・エンパス・HSP
こんばんは くーちゃんです

今日は地球の波動を上げるために生まれてきた

ライトワーカーのタイプ(種類)についてお話したいと思います

ライトワーカーには様々なタイプが存在するようで

細かく分けると10種類以上とも言われていますが

私がよく出会うライトワーカーは主に天使・妖精・宇宙系と

3つのタイプが多いように感じます

ブログの読者のみなさまは全員がただ存在しているだけで

地球に光をもたらすライトワーカーです

読者のみなさまがどのハイヤーセルフ(高次元の存在)と

つながることが多いかによってどのタイプかがわかりますね

アースエンジェル=天使系のライトワーカー

いつも天使と一緒に生きているタイプのライトワーカーです

普段から天使と常に交流しているので

地球上に飛んできた天使のような存在です

いつでもどこでも他の方を助けようとする

「奉仕のマインド」を強く持つためか

自己中(ナルシスト)な人に利用されてしまったりします

アースエンジェルについてはまたの機会に詳しくお話しますね

妖精系のライトワーカー

妖精系は地球環境を保護するために存在するライトワーカーです

植物や昆虫動物などの生き物が大好きで

おそらく人間と一緒にいるよりも好きなのではないかと思います

「自分の好きな生き物の世界」を一番大切にしている方が多いようです

宇宙系のライトワーカー(スターシードとも呼ばれる)

ある特定の惑星と深いつながりがあるライトワーカーです

全ての魂は宇宙から飛んできているので

全ての人がスターシードともいえますが

常に宇宙のエネルギーを意識して過ごされている方が多いようです

そして社会的に成功されている方には宇宙系が多いように感じます

今日ご紹介した主な3タイプ以外にも

神様系や竜など日本ならではのライトワーカーが存在します


普段は会社員や主婦として普通?に生活していても

ライトワーカーならではの大きな翼と輝くオーラを感じられます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至にライトワーカーの光と... | トップ | かに座新月はライトワーカー... »
最新の画像もっと見る

ライトワーカー・エンパス・HSP」カテゴリの最新記事