天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

あなたの中の女神を目覚めさせる女神フローラの続き

2017年03月23日 | 女神
こんにちは くーちゃんです

前回は女神フローラからあなたの中の女神を目覚めさせるために

3つの提案をさせて頂きましたが今日はその続きです

女性らしいおしゃれを楽しむ

あなた好みのファッションやメークなど

自分の魅力を最大限に引き出すために自分に投資しましょう

何があっても100%自分を愛する

上手くいかないことがあったとしても

女神はいつでもあなたの本当の価値を知っています

もっと自分自身を信じましょう

自分の感情を大切にしてハートに正直に生きる

女神はあなたのハートを第一にしてほしいと願っています

男性性は理論や思考を重視していますが女性性は感情を大切にします

そして最も重要なのは「受け取ること」を意識することです

私たち女性は男性から「受け取ること」が重要なのです

ティツィアーノが描いた女神フローラは薬指に指輪をしています

男性から愛と豊かさを受け取って美しく微笑んでいます

「受け取る時」に女神に美しさと豊かさがもたらされます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの中の女神を目覚めさ... | トップ | 花粉症などアレルギーの原因... »
最新の画像もっと見る

女神」カテゴリの最新記事