片平学区民体育振興会 

体育、スポーツ・レクリェーションを通じて学区民の健康生活並びにコミュニティづくり

サイト管理者:吉田勝就

ラップタイム

2012-05-14 12:31:57 | 日記
第22回仙台国際ハーフマラソン

開催日:2012年05月13日

開催地:宮城県仙台市

種目 : ハーフマラソン一般の部男子

タイムリスト この記録は速報(参考記録)です

測定ポイント スプリット ラップ 通過時刻

スタート   00:02:11     10:07:11

5km    00:33:45 0:31:34 10:38:45

10km   01:03:48 0:30:03 11:08:48

15km   01:31:47 0:27:59 11:36:47

20km   01:59:11 0:27:24 12:04:11

Finsh    02:04:40 0:05:29 12:09:40

2時間切れませんでした


インターネットの普及で、居ながらにして分かるんですね


昨日の、2012仙台国際ハーフマラソンでは、声援を頂きました皆様方には、心より感謝申し上げます。

走っていて「ガンバレー」の声援に支えられて、万全ではない体調でしたが、完走することが出来ました事を、この場を借りてお礼申し上げます

大阪・東京マラソンそして、今回のマラソンを通じて改めて感じたことは、声援を送っていてくれる人に、こちらからも「ありがとうー」と、声を発してハイタッチを行うことによって、得られるパワーを実感しております

」を分けて頂くという事を


これからも「走る事が出来る喜び」を胸に、走り続けます。
本当にありがとうございました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第22回仙台市民ハーフマラ... | トップ | 「皇居ラン」気持ちいい~(^O... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-15 16:25:02
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事