福岡女子大学 国文学研究室(国文学科&日本言語文化コース)(リマインド)

~破壊こそ建設の第一歩? → 着々と建設中!~

かすみ祭2014 (3)

2014年11月03日 | 日記

◇かすみ祭2014年の2日目、昨日とはうってかわって素晴らしいお天気となりました。
 少し風が冷たいものの日差しは良く、爽やかなお出かけ日和ですね。

   

 祝日でもあり、さらに多くの方々にお越しいただいている模様。野外ステージもOK。

      
 去年までにはなかった上からのアングルで、新研究棟の方からかすみ祭の野外の会場付近を眺めてみました。

    
 撮影しながら、日々少しずつ変わりゆく今年のキャンパス内の風景をしみじみ感じられる日でもあります。
 来年は、どんな風になっているのでしょうか?
 というわけで、かすみ祭2日目午後のラストスパート、お楽しみください。  (おにぎり左衛門 


コメントを投稿