しゃれならん

2010年08月31日 | Weblog
やばい。

じょーだんじゃねぇ。

背中マジやべぇ!


皮めくれまくりマクリスティー。

決して人前には出せない背中になっておりまして、写真のっけたら逮捕されそうなんで絵でお伝えします。



え?
皮がめくれすぎておっさんみたいな顔がでてる?


それは言い杉本哲太やで。


あー


誰か俺の背中掃除機で吸うてくれ。
んで保湿してくれ。



あーあ

ジュウタンが皮だらけじゃないか。
ほんとなんもしてないのに動いただけで皮が落ちるんだからジュウタンじゃないよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっぽこ)
2010-08-31 06:34:58
良い意味で脱皮ってことにしましょ!!笑
一皮剥けたぜ!!★ 的なww

でも日焼けってそんなえぐいんですねw
うちはどれだけ焼けても黒くしかなりません←
皮めくれない!痛くない!
でも今以上黒くなりたくないのです。。。
返信する
Unknown (STO)
2010-09-02 20:43:13
そうか。
俺は昆虫だったのか。

えぐいです。
顔用の化粧水毎晩塗りたぐってます。
返信する

コメントを投稿