ボンバー!!

2012年04月23日 | Weblog
おぅ




今日はぶっちゃけようぞ





ご飯にかけるふりかけ



ふりかけね





































これをおやつがわりにそのまま食べちゃう人は誰!

































俺や。


ついついな。

だっておいしくない?

ポテトチップスの最後食べるときみたいな感じでざざーといってしまう。

恥ずかしがらなくて良いよ。

正直に言ってごらん。



僕らはファミリーさ。









































うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


しょーもないこというてたらご飯の上やなしに地面にふりかけボンバーしてもーたーーー!!!!


ぎゃひーージョージショックー!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリ)
2012-04-24 00:03:08
ふりかけそのまま食べようって発想凄いですね~w
濃いくないですか???

私梅干し食べれないですけど、ゆかりは好きです(笑)

あ、ぎゃひーってジョジョみたいですねwwww
Unknown (詠子)
2012-04-24 11:09:56
でたー、ふりかけ界一の魔女っ鼻。
Unknown (砂糖)
2012-04-24 23:13:30
>詠子
永谷園のCMオファーこやんかな。

>エリ
かなり濃いからちょっとずつね。昔CMでガキが食いたすぎてふりかけそのまんま食べてまうってのがあったんやけど、
真似したらはまってもうたっていう。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

コメントを投稿