客観的で冷徹で冷酷

霞-kasumi-/カシタミトモヤ

今がチャンス、明日もチャンス、明後日もチャンス!世の中チャンスだらけ!!!!

2010年08月13日 | Weblog
チャンスとゆうのは必ず存在するのだ

誰の身にも起こり得る










ステップ1

まず、気付こう
その出来事が後々の自分や周りの環境にどの様な変化をもたらすのか、具体的なビジョンを描こう


しかしまた描いた通りにいかなかったりもする

それがまた良い結果を産み出したりもする





どっちやねん












ステップ2

チャンスは、モノにしていこう

いくらチャンスが転がっているからといって挑戦しなければ意味がありません


いくらしし座流星群が来ます―〇〇年に1度しか見れません、あなた方はラッキーですね―と言われた所で、見逃せばただの星と化してしまいます











チャンスとゆうのは、足取りの軽い人、色んな事に意欲的な人によくやってきてくれるのかな―と思います


逆に、あまり動かない人にはきにくいのかもしれません










今がチャ――――ンス!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほくちゃん)
2010-08-17 22:51:23
なるほど。

ためになりました!

コメントを投稿