客観的で冷徹で冷酷

霞-kasumi-/カシタミトモヤ

あぁジェット・リー

2010年08月13日 | Weblog
さぁ―どうも―

寝る時とは

起きていることが困難になって、いつの間にか眠ってしまっている時



つまり、【さ、寝よっと】みたいなんが無いかしたみです―

皆、元気―
今日も文字化けしてる―?









こないだね、お盆休み【※カシタミには休日という概念は無い】と言うことで、仕事で滋賀に行っているうちのバスケ部のキャプテン、広岡君が久し振りに帰ってきたのね



お酒を呑んでね、その後はもうお馴染みのクソゲ―大会をしたのね



でもあまりにクソゲ―過ぎて、稲川淳二もビックリのサムい空気になったのね










これはマズいと思って、次にジェンガしたんやけど、これがまたひどくヒートアップして最高に盛り上がったのね










俺もテンションパッチパチに上がってたから調子乗ってモノマネとかしだしたりして






こともあろう事か【ジェット・リーの歩き方】とかゆう禁断の術並の秘技を出したのね









似てないし、分かりにくいし、またもや稲川淳二の季節到来したのね









サ―――ッ!!!
(愛ちゃん風)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿