山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

ソフトボール部との交流戦(7/1)

2017-07-03 06:58:23 | 練習・試合・スケジュール


管理人は体調不良で欠席のため
Y代表からレポートをいただきました。

いつもありがとうございます



お疲れ様です。

今日はチョイ飲み会で「たまには野球をしたいね。」と意見があり
ソフトボール部に無理をお願いして試合をしていただきました。
11人の参加者が集まりました。

バッテリーはソフトボール部員をお借りして
内野手5人外野5人とハンディをいただいたのですが
やはり強かったです。『さすがです。』

でも随所にファンプレーがでて大いに盛り上がりました。
ソフトボール部の皆さんありがとうございました(^O^)

たまには違うスポーツも良いですね\(^O^)/

久しぶりにソフトボール,フットサル兼用部員の
Tさんにお会いしました。元気そうで何よりでした。

私も早くケガを治して復帰したいなぁ~o(^-^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。