西保団地の「みんなで活動」

すぐ近くに火葬場の計画があります。
この問題をきっかけに市政の実態を知り、活動がはじまりました。

◆議員に公開質問状を郵送

2008年05月20日 22時34分18秒 | 火葬場問題

愛西市議に、公開質問状をだした。

 内容は、

1.愛西市総合齋苑建設に、30億円近い税金が投入されることに、疑問を感じるか。

2.セレモニーホールは、住民サービスとして必要でないと思うか。

3.斎場建設計画案は、協議が不十分であり、近隣住民(特に西保団地)に納得されていないと思うか。

4.愛西市総合齋苑建設は、もう一度原点に返り、再度協議した方がよいと思うか。

 昨日か、今日、全議員に届いたはず。

チラシ第2弾を作成!

 前回のチラシは、反響が大きかった。今度は、2万枚を印刷予定。団地は一丸!集会場は、みんなが集まり日々作戦会議。

 団塊の世代が、愛西市を変える?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-25 07:49:08
どんどん返送されてきてます。まだ返送されていない議員の方は早急にお願い致します。
返信する