キッチンはしっちゃかめっちゃか(旧)

同人キャラソン制作サークル「パニック!キッチンテーブル」のページです。
近況とかサークルニュースとか。

SC57新刊ジャケットイラスト募集のお知らせ

2012年10月03日 | SC57
代表のやぱぱです。


10月28日(日)のサンシャインクリエイション57合わせの新刊について、
ジャケットイラストを描いていただける方が見つからず難航しています。
ということで、ダメ元でこの場を使って募集させていただきます。


【募集要項】
『ソードアート・オンライン』シリカ
同人キャラクターソングCDのジャケットイラスト


・シリカ+ピナのカラーイラスト(バストアップ)
・コスチュームはアニメ版仕様のもの
・オリジナルイラスト(トレース不可)
・1点および2点(表ジャケット、裏ジャケット用)
・イラストサイズ(仕上がりサイズ) 縦119.5mm×横119.5mm
・構図などの希望はありますが、ほぼ自由に描いていただいて結構です。

【応募資格】
・アニメ版『ソードアート・オンライン』4話を視聴していること
・シリカのことを少しでも可愛いなと思っている方
・フォトショップおよびイラストレーターにてイラスト制作できる方
・CMYKカラーのイラストデータを作成/確認できる環境にある方が望ましい

※少額ですが、報酬をご用意させていただきます。
※複数応募があった場合には、簡単な審査のうえ決定させてきただいます。


詳細やスケジュールにつきましては、お問い合わせいただきましたら
改めてメールにてお知らせさせていただきます。
まずはお気軽にご連絡ください、よろしくお願いします!



【連絡先】
yapapap◯gmail.com (◯を@に変えてください)
※メールのタイトルは 【シリカイラスト募集問い合わせ】 にしてください。
twitter:@Pani_Kichi

最新の画像もっと見る