WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

ほな、honaです。

2006-08-04 21:23:52 | ジュエリー・アクセサリー
ジャジャーン!
ついにカメさん出来上がりです。

この画像は石垣島の砂・貝との
コラボレーションなのだ。

あれ?5匹じゃなかった?・・・
はい、1匹は沈没しちゃいました~

HPはこちら

人気Blogランキング

ISEKOBOメインページ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニヘラクレス | トップ | カメレオンペンダント完成 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたやんけ~ (takako)
2006-08-04 22:43:08
可愛いわ~砂が。

いえ、

海に向かって一生懸命歩く亀ですね。

これはペンダントでしたっけ?



ん?
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2006-08-04 23:05:59
可愛い?砂が?

ほな、サイナラ



文字に苦労しましたです。

貝の向きもちょいとな~。

まっ、いいか。

これはペンダントでっせ

ブローチに作ることもできるけど。

これで砂は永遠?にHPに載るかも・・・







返信する
えーやんけ~ (Ree)
2006-08-05 01:50:37
石垣島の砂とISEKOBOのカメのコラボ

え~やんけ~   

潮の香りと波の音が聞こえて来ましたよ。

なに?空耳とな?



文字選びに苦労した?

そんなことより、撃沈のカメはどうしてくれる!ってか。 
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2006-08-05 12:54:03
お久しぶりです。

砂はかすかに海の香りがします。

カメが這ってるように見える

でしょうか・・・



撃沈カメ君はCZが1箇所入らなく

なってしまったのです
返信する
おお~! (フェアリー)
2006-08-09 05:57:47
海に向かって旅立ちましたね!

カワイイ~~♪

一匹は沈没?あらら~~!

海鳥に狙われない様、ISEさん、何とかならないんでしょうか・・・?

(なれば既にやってるって?^^;)
返信する
フェアリーさん (ISEKOBO)
2006-08-09 13:22:19
中には海に行き着かなくて

野たれ死にしちゃうのも

いるようですね。

干からびて可哀そうでした。

大きなウミガメになる確率は

低いのだろうなぁ--;
返信する

コメントを投稿

ジュエリー・アクセサリー」カテゴリの最新記事