WAX彫刻日記

オリジナルジュエリー「いせ工房」作者の日記



★オーダーメイドのシーリングスタンプも作っています★

後姿

2011-09-09 22:57:35 | ネコ
今朝起きたら、玄関に新聞の屑があちこちに・・
どうやらかきむしって遊んでたようだ。

この程度のことはいんだけど、
イヤリングのワックス原型が見当たらない。
これは自分の作なので、あえて机上に
置いたままにしておいたのですが
まさか悪戯されるとは。
どこを探してもありません。
こいつ、食ったんじゃ~ねぇだろうな
とも思いましたが、スリ板の裏側にありました~。

午後用事があり、帰宅すると
PCの電源が入ってた。
キーボードの上を歩いたのか・・

本人(本猫?)にとっては悪戯ではないのでしょうけど
あれやこれやと防御策を考える毎日です。

可愛いと思えるのは寝てるときと
餌食べてるときくらいかな~

ISEKOBO
すっかり猫ブログ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の爪ペンダント | トップ | WAX日記です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電源ボタン押したにゃ (Ree)
2011-09-10 19:45:21
ご飯を食べている後ろ姿が
まるで ISEKOBOさんの作品を思わせます。

いたずら盛りですね~
見るもの全てが興味津々、遊びの対象になるんですね。
じゃれる様子が最高に面白いから
からかってみると一緒に楽しめます。
返信する
Reeさん (ISEKOBO)
2011-09-10 22:14:29
毎日何かしら事件が・・
ねこじゃらしで遊んであげるときは
からかいまくりです。
これだけは全勝
返信する
ほんと後姿が可愛い (takako)
2011-09-11 06:23:00
黒猫で作品みたいです。
ISEKOBOさんが翻弄されているのが
楽しそうです。
子供と一緒ですね。
寝ているときは可愛い。
大きくなっていませんか?
そりゃそうですけど。
彫刻日記に関係ないかもって題に。
返信する
takakoさん (ISEKOBO)
2011-09-11 20:52:58
食べてる様子とかは憎めないんですね。
しかし多重性格?には手をやきます。
こっちが騙されてるのかも・・
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事