与謝野の演歌おじさんのブログ

写真付きで日記や趣味を書いたブログ

今日も、暖かくて良い天気になりました。

2023-04-03 15:04:50 | 日記
花壇の、花咲きました。春一番です。
錨草です。
白い花は、珍しいですね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、暖かくて良い天気に... | トップ | 暖かくて良い天気になりました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (Odus.E)
2023-04-04 10:53:01
演歌おじさん
お久しぶりにブログ拝見しました。
続けていたんですね。
暖かい日が続いてますね。
腕の筋肉痛で7日のコンペまでに治るか?
3月27日に訪問しましたが、
玄関戸は施錠なしでしたが、お留守のようでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事