B型リィの気まぐれLIFE♪

きまぐれだけどよろしくねぇ^^

洗濯洗剤 .+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜

2009-06-07 | 好きなもの
柔軟剤と違って洗濯洗剤はあまり興味はありませんが
ウチのダンナ様が展示会に行って発売よりも一足早く頂いてきたので紹介しますね 

P&Gより発売の「さらさ」です。。。

「さらさ」の3つの特徴

・蛍光剤、漂白剤、無色料 無添加
・クエン酸による洗浄効果
・肌にやさしい洗い上がり

お肌にやさしいので肌の弱い方いお勧めみたいです。。。
柔軟剤などは使わなくてもふんわりするみたいです ^^

2009年9月12日出荷開始予定だそうです。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆきのん)
2009-06-08 09:20:09
これいいですね~

私も洗濯洗剤は柔軟剤ほど興味は無いですが、
粉でも液体でも、蛍光剤無配合の洗剤を使うことがほとんどなので、
この新しいのも使ってみたいです♪
9月はまだちょっと先ですが、楽しみにしてますね~~
返信する
ゆきのんさん (*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:*:゜ (リィ)
2009-06-08 19:25:01
「さらさ」とっても優しい感じの洗濯洗剤ですよ 

香りも今までにないような甘酸っぱい柑橘系の香りです 
返信する