昭ちゃんのひとりごと

地方議員経験者としての オヤジのつぶやき

本当に参った

2007年07月01日 16時31分55秒 | Weblog

 またまた長い間ブログを休んでしまいました。実はいろいろ事情があってインターネットの接続が長期間できなかったのです。プロバイダーとトラブってしまって、復旧に予想外の時間がかかりました。

 それにしても大きな組織なのに情報の伝達がまったくでたらめで、頼んでもいないシアターの端末が送ってきたり、不当な設定料を請求されたりとトラブル続きでした。大会社なので安心していたのですが、中身はまるで個人商店並み。

 まあ、私の場合は昨年から受難続きで本当に試練の毎日でした。なんとか崖っぷちでかろうじて踏ん張っているような状態です。

 それにしても「人間不信」を思いっきり突きつけられた期間でした。だからこそ今は基本を大切に!と思って毎日活動しています。

 その期間中も事件が続発しましたね。ブログを書きたくても書けない状態に歯がゆい思いもしました。

 さあ月が替わって今日から7月です。そして参議院選挙ですね。一体どうなることやら・・・・・・。

 どの政党も選挙向けのパフォーマンスばかりで、真実が見えにくくなっています。マスコミだけが面白がっているような気がします。案外、国民はしらけているのかも???

 多忙な毎日なので、今後も時折しかブログを書けないと思いますが、ぼちぼち行きます。