気ままにいくぜ、わが人生(元唯独)

好き勝手に何でもありなブログになる予定です!

2ヶ月目にして。。。

2017-05-10 11:22:18 | 日記
新たな職場に移ってもうすぐ2ヶ月になる

がっ!!!!!

辞めたい!!!!!

ものすごく辞めたい!!!!!

介護施設のオープニングスタッフやったことないからやってみたいと思って移ってみたが。。。なんだろ、大手企業のグループだから大丈夫かと思ったけど。。。自分のたいしたことはないが介護についての考え方とここの考え方がまるで違くてついていけない

給料のことも入って3日目でケチがついてしまったし、というかまだモヤモヤしまくってる

今までにないくらい自分が病んでるのがわかる今日この頃。。。
次の日仕事で夜0時に寝ても4時ごろに目が覚め、以降30分〜1時間ごと目が覚める、とか今までなら爆睡できてたのができなくなった
少しでも愚痴ると涙がでてくるとかなんなんだよ!

言った言わない、大事な話のはずなのに紙に残さないで現場任せ、他職種連携とか言っといて現場来ないし?前の職場のほうがマシだったなぁ。。。と思う日々


まぁ、まだ死にたいとは思ってないから大丈夫




辞めたい、というか辞めないとまじで鬱になったら仕事どころじゃなくなるからなぁ。。。



という独り言でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿