養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

9月19日(火) 坂本勇人を外せ!!

2017年09月19日 21時52分38秒 | 平穏な1日
序盤のチャンスに打てず、試合が決まってから打っても仕方がないんだよ。


とりあえず3位で良いんでしょ?今ならまだ間に合う。
以前にも書いたが、1試合だけで良いんだよ。


坂本勇人を外せ!!


            


試合の無い日に休養するのは当たり前。
試合には出ず、ベンチで1試合休む事に意味がある。


たかが1試合なら出なくても問題ない。
逆に坂本が出ない事により、他の選手がやるしかなくなる。


ただ出し続ける事しか出来ない、無策を貫く首脳陣には呆れる。


にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(日) H・A・... | トップ | 9月20日(水) 11+9... »
最新の画像もっと見る

平穏な1日」カテゴリの最新記事