カリノダンススクエア日記

茨城県日立市のダンス教室カリノダンススクエアです。
プロ競技ダンサーの日々の出来事を綴っています。

明けましておめでとうう!

2013年01月05日 16時02分48秒 | 日記

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年末のパーティーも無事開催する事が出来、

皆様のご協力が本当に私達の励みになりました事

厚く御礼申しあげます

年末、パーティー後に狩野先生の出身地島根県に行ってきましたので

少々ご紹介させて頂きます。

というかパーティーまで1時間の睡眠時間で生活していたので

書けるような面白い話はこれしか無いです・・・

さあ!島根県に行った雰囲気が伝わるかな?

まずは早朝飛行機!(これしか取れませんでした)

3時起きで4時出発したさ!JALしか飛んでない空港だよ!

久しぶりに行ったら出雲空港が出雲縁結び空港になってたよ。

縁起がいいねこりゃ!

松江城の隣、歴史館に行ったら玄関にこんなものが・・・

いづもナンキン・・・出雲をいづもって書かれると変な感じがするのは私だけ?

いづもありがとう・・・なんちて

はい、いづもナンキンの皆さんです。

ぷっくりふくふくでございます。

水の上に導線が張ってあるのは氷にならないようにかな?ハイテクー。

歴史館の中で手作り和菓子(7種類くらいある中から選べます)を頂きました。

ワタクシはヨモギ和菓子を頂きました。お抹茶もスゴク美味しい

歴史館にあったレゴ松江城。

え?なぜリアル松江城を載せないか?

本物の方に行ったときはだったので・・・

今回は色々観光することが出来ました。

初めて訪れた時より観光に力が入っているような気がして、楽しかったです。

それでもあの寒さ・・・慣れねー

北海道とかは店や家の中は暖かくて寒い記憶ないけど

島根は寒いっすよー。

狩野先生の実家はまた田舎で、お風呂が五右衛門風呂!(ガスも使えるらしいが)

結構熱い風呂好きな私ですが

湯加減気持ちいいですーて言ってんのに

どんどん熱くるなる

こっこれはいわゆる噂に聞いたあの嫁イビリなのか!

いえいえ、急に言われても火は消えませんので

早めに「もういいですー」って言わないといけないらしい。

大体この寒いのに外でマキを燃やしてくれているんだからアータ。

もてなしなんだそうです。

パーティー後に究極の田舎ライフを満喫してまいりました。

1月4日から通常営業してまーす。

今年もどうぞよろしくお願い致します カリノダンススクエアHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿