Are you happy?

楽しむために生きる!好きなことをして生きる!それって大事なことだよ?

愛しい君。

2009-09-18 04:37:18 | じゃにーず。
ひみつの嵐ちゃん。




櫻井翔が愛しすぎるんですけど!




なで肩とか
ワイルドじゃないのにワイルドに見せようとがんばっちゃうとことか
口に牛丼のたれ流し込んじゃうとことか
だけど滑っちゃうとことか
もー抱きしめたくなるほど愛しすぎる!!

おまけに料理できないのね~!
それもまた可愛すぎて、マグロ2cm角だって言ってるのにでかいwww
うわぁー!翔くんと一緒に料理したい!
あたしも料理できないけど(共倒れ/爆



でもでもやっぱりあたしの一番は∞です。
DVD発売もうすぐですね!
すっかり忘れてたなんて口が裂けても言えません←

DVDCMまだ見れてないけど、ジャニ勉のED映像は見たよ!
やっぱり安くんの金髪パーマにかなり違和感なんだけど(最近黒いから余計
だけど、ひとつのうたのとこに変わった瞬間急に安心感というか
もうあの一瞬で既に涙が…
あたしあの場におったんやなぁ。あの子たち見てたんやなぁ。
映像見ただけであの2日間を思い出して本当に本当に泣きそうです。

一応あたしは紀伊国屋予約組なんだけど、いつくるのかしらね?
早い人で21日にはgetできるんでしょ?
あたし21日仕事で帰宅予定0時すぎるww
そして22日はおそらく早くから岡山へ墓参りへ行かねばならん。
おまけに23日も普通に仕事で
いつ見れるんだ?w

だけど、ひとつのうたとパズルのミュージックフィルムはまぢで楽しみにしてるのでどんだけ時間なくてもすぐ見る予定。
そして気が向いたらドッキリも(w
本編はまだ頭の中・心の中に焼きついてるのでまぁすぐに見なくてもいいや(*´д`*)
…って言ってみるんだけどね。(47届いた日に5時間だかぶっ通しで見た


ほんでほんで。
ROMESコンビ連載ですね!
いきなり倉’masとか言い出すからいや、まだクリスマスちゃうしって思ったら実は倉’yasってね(笑
安くんが頻繁に見ないとどんどん更新するとか書いてて初日から4つも更新しちゃう倉ちゃんが居たりしてね(笑
もうなんか面白すぎるんですけどー!
倉に負けないようにあたしもちゃんと更新しないとね。
とりあえず9月は今のところ抜けてないけど。

でね、ジョンの∞特集の安くんが非常にかっこよいんです。
やっぱり安くんは前髪あるほうがいいよ~!
ROMESの髪型はあたし本当に駄目でせっかくの黒髪が台無し…
それならまだ金髪の方が許すよってぐらい安くんのデコ出しは苦手なようです。
うん、特集ページの安くんカッコいい(2回目
でも地味に買う決め手になったのは成人式の写真っていう…w
安くんかわええ!

それにしてもあたしが∞を知ったのが無限大の時。
(レイニーでヘイヘイヘイ出てるのは見てたけど、ジャニ疎かったんで 笑)
積み重ねの時期はおいといて、デビューしてから1年ぐらいのときからあたし彼らのこと知ってたんだね。
知らない写真もいくつかあるけどほとんどが”懐かしい!”と思えるものばかりで
しょいの亮ちゃんも好きだったなー。はまりはしなかったけど(爆
ほんと懐かしい。。



…って散々ジャニーズのことばっか書いてて言うのもなんですが、
あたしの脳内は今、∞でも嵐でもなくて大塚愛だったりします(爆

車のBGMもラブボンからずっと愛ちゃんで。
明日も夜勤乗り越えれば明後日愛ちゃんライブで。
だから∞のDVD忘れてたのよ(笑
毎週大塚愛に会えるってすごいよね!それも結構な至近距離で。
あー楽しみ!一緒に行く先輩遅れてくるらしいからほぼ1人参戦になってしまったけど(笑
昼間はゆっくりくつろいでから出発しようかな?グッズは3月に買ってるしね。
ネタバレ見たけど忘れたから(爆
何歌うのかほんと楽しみですー!
あ。ちなみに5月に豚フルで中止になった振替公演です(笑
長かったー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿