花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

朝起き風景

2014-01-16 21:59:43 | Weblog
朝起き苦手 冬はなお苦手 今朝の7時も寒かった。寒いと支度に時間が掛かり
する事なす事 不器用に成って、9時30分に出られない今日も42分に乗れなくて
52分で遅刻です。だんだん手の方も頭も回らなく足の方も走る事も出来なくなるし
嫌に成るなぁ~でも教室のワードは楽しかった。他の便箋探して使って見よう。

明日は今年初めての訪問レッスン日【今年は何しよう、何か楽しい事を探して見よう】
娘のワンちゃん!しこりが出来て手術をするので来週は来られないとか、大変だね
其れに手術費用20万も掛かるて!此れも大きいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう10年経つのですね (グランマーあいこ)
2014-01-17 19:00:59
 花鈴さんと遺族会の親睦旅行に出かけて 写して戴いた写真を見て居ます。
熱海の簡保の宿のロビーですが 綺麗にレイアウトがしてあります。
あの頃からもう花鈴さんはPCでアルバムなども作っていらしたのよね。

私とほぼ同じ頃から始めたのに 何でもお出来に成るのはやはりお教室に通って居るからなのね。
娘さん宅のワンちゃん 手術が成功してすっきりすると良いですね。
写真が好きだから (花鈴)
2014-01-17 21:31:09
パソコンも写真が嫌いだと覚えられない。
個人レッスンの先生に褒められるのは写真の管理です。
臆病なワンコと連れて行くのが可愛そうでみんな嫌なので
私が行くしかないなぁ~と娘が来週来られないそう。

コメントを投稿