花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

美容院

2017-06-26 18:07:45 | Weblog
10時の予約で美容院に娘の付き添えで行きました3時間掛かるので娘は上大岡をブラブラ
12時半頃ラインが入り歩き疲れた後どれくらい?今終わったとラインをしたら早い事!ドアーが
開いて!早いねと言ったら近くに居たそう近い処で一緒ランチ娘がくるくる歩いて選んだランチ
綺麗なお店で女性がいっぱい雰囲気も好く安くて美味しい2,160円です。

娘が気に成るのが美容院に行かれなかったのが1番のストレスかも キレイに成ったので気分も
変わり良く成るよ まだお尻の辺から腿裏が痛く其れでも表に出ると4,000歩以上歩いて居ます。
明日は予定が無いのでフラワーセンターで行って来ようかな買い物は娘が買って置いて呉れたので
今日はマッサージの先生は会合があるので9時です良く成ると良いけれど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿