花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

鎌倉散策

2009-12-14 21:07:19 | Weblog

同級生と鎌倉最後の紅葉を楽しみながら、瑞泉寺 鎌倉宮 鶴岡八幡宮 小町通りを歩き、
冬のお香を買って帰りました。このもみじの葉・・・友達が綺麗だからと拾ってくれました。
今日は和服で1万3334歩、歩いたので疲れ治しに今冬のお香をたいています。
来月は二人で歌舞伎を観に行く事になりました。「チケットは取ってくれるのでお任せ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉もきれい (ローズヒップ)
2009-12-16 01:05:35
まだ、紅葉も残ってたんですね。
よかった(*^_^*)
花鈴さんのお着物、やっぱり素敵です。
紅葉も残っていて (花鈴)
2009-12-16 13:29:31
友達スタイル満点努力家で、20代から毎晩ストレッチ体操と10分の筆文字を
欠かした事が無いそうで、石の上にも3年でフラダンスも2年を過ぎると音楽が鳴ると
自然と体が動くそうです、私3ヶ月で辞めてしまったけれど・・・
お二人とも (グランマーあいこ)
2009-12-16 18:27:03
 スタイル満点のお二人 お互いに引き立て合って素敵です。

末の孫娘が熱を出し昨日から三女宅に行って居ました 夜勤明けの婿殿が帰って来たので 2時半ごろ家に帰って来ました。
病院もいっぱいでした。 (花鈴)
2009-12-16 19:51:13
インフルエンザの子供が沢山来ていました。
検査をしましたが、
若いお母さんは子供から貰うことが私達の年になるとあまりないそうです。
お孫さんお大事に・・・泊り掛けで行くのはたいへんですね。

コメントを投稿