花鈴の日記

季節の花を追いかけて・・・

寒くて目が覚める朝

2012-12-10 21:10:31 | Weblog

用事が沢山あるので 寒いからと家で縮んで居られない!私が動かないと回らない!
午前中から出掛け17日の母の命日の集まりの料理を決めてから買い物・・・今日の寒さ
デパートも人がまばら 何時ものシェリアンに寄ったら、相変わらず店長 にこにこツイツイ
見ている内に気に入ったのが目に留まり この間買ったのが まだ着ていないで袋の中なのに
また2着買って来てしまいました だから片付けても直ぐ洋服が散らかってもう当分要らないわ
髪が伸びるまで 買わなかった反動かしら?最近失費が多過ぎますしばらく控えよう。
 
人間ドック報告書が届いたけれど、去年とそんなに変わらないようですが明日 定期健診持って
行って報告書だけだと分からない所は説明してもらおう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿